和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄♫  律さん&ゆうさん 和楽の会民謡

2021-06-08 10:22:44 | 音戸の舟唄 (呉市音戸町)
音戸の舟唄♫  律さん&ゆうさん 和楽の会民謡


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは 今日も 律さん&ゆうさん またまた登場です 
毎日、お陰様を持ちまして 週間IN400点を維持出来ておりますのは、みなさまからの民謡  のお陰でございます  ありがとうございます 

だんだんと本番も近くなって参りましたね  ゆうさんも律さんも 昨日は、まほろばの里のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてスタッフ総勢 約40名   もの方々から見詰められましてね   本当に緊張したんですよね  だから本番でもし観覧者が母とうちのお客様と2名だけだったなら  緊張も少なく済むのかも  しれませんね。

ということで、本日も皆様にとって良き日となりますように  心から願いつつ終わりにしたいと思います  ご拝読、応援、誠にありがとうございました  それと、私がいつもお世話になっている 

ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです【ケイのさんぽ録】

ケイのさんぽ録

 
 ケイさんの素敵なお花のブログも皆様にご紹介させて戴きますね 最高ですよ  どうぞ~ 

 5時間ライブやったら 2名も 登録してくださいましたよ  嬉しい  夢の 1000名まで 残り75名 

人気ブログランキング  ここをクリック  赤鬼 へもクリックありがとう 

あなたのお陰でわたし幸せです 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江田島市沖美町まほろばの里... | トップ | 私の隠岐の島への想い しげ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2021-06-08 17:48:55
ブログを紹介して下さってありがとうございます。m(__)m
でも、ちょっと恥ずかしいデス。(^^ゞ
いつも素晴らしい民謡を聴かせていただいて
感謝しています♪
前回の5時間ライブは参加できなくてごめんなさい。
私、泥だらけになっていました。(^^;
返信する

コメントを投稿

音戸の舟唄 (呉市音戸町)」カテゴリの最新記事