和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐 県道47号線沿いトンネル 日向木挽唄♪ 尺八を吹いてみました~

2021-07-27 10:25:23 | 隠岐の島の旅
隠岐 県道47号線沿いトンネル 日向木挽唄♪ 尺八を吹いてみました~


隠岐の島(島後:後醍醐天皇や後鳥羽上皇さまが島流しにされた伝説の島であり、鳥取県の米子、境港からフェリーで約3時間 3300円で渡ることが出来ますよ  隠岐民謡がお好きな方でしたら、一生涯に一度は おいでよ隠岐の島 

この島に来ることが出来たなら絶対にやっておいて欲しいことがあるんですよ  先ずは レンタカーを借りましょう  荷物を載せれて楽らくよ~  そして宿泊は、 羽衣荘に 2泊     してくださいませ お料理がね、見事過ぎて1泊じゃー 勿体ないのですよ

あとオススメの観光地は、浄土ヶ浦国立公園 乳房杉 かぶら杉 布施港 水鳥公園 だんきょうの滝 県道47号線海沿いルート  これらをゆっくり観光すれば間違いありませんから 

とにかく隠岐は一度は行ってくださいませよ  和楽の会民謡 隠岐ツアー いいですよね  本日もご視聴、ご拝読  誠にありがとうございました💐

 だんきょうの滝 

 
人気ブログランキング  隠岐へ行きたい方は ぽっちっとどうぞ  だんだん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時30分から ゆうさん日本... | トップ | 隠岐の島 絶景シリーズ 100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島の旅」カテゴリの最新記事