和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

12時30分から ゆうさん日本応援ライブ 配信予定のお知らせ(9分〜演奏始まります♪)

2021-07-26 11:45:05 | YouTube ライブ配信
和楽の会民謡も日本選手を応援してます\(^_^)/ 三味線、尺八、唄のライブ♫


皆様こんにちは 本日お昼 12時30分よりYou Tubeライブ日本応援📣 を配信予定にしておりますよ 

演奏は9分から始まります 宜しかったら、お立ち寄りや、応援📣コメントお待ちしております 

がんばれ日本 

人気ブログランキング 応援はこちら 

 乳房杉 隠岐の島 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江田島観光 三高山401m ... | トップ | 隠岐 県道47号線沿いトン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-07-26 17:53:59
今日もライブ放送ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
日本選手頑張ってますね!
大変な状況での開催だったのに、本当によくやっていると思います。
同じ日本人として応援せずにはいられまてん(笑)
返信する
hagerinさんいつもありがとう (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-07-27 10:48:24
hagerinさん オリンピックが毎日凄すぎて!
ブログ書くのも急ぎ足(笑) ライブはタイミングが難しいです(汗)

この間のライブでは、しろさんはオリンピックに釘づけになってたそう(笑) ヤバイですね

しかし日本選手の頑張り見事です!!
hagerinさんの頑張りも負けてはいませんからね(感謝)
返信する
Unknown (篠笛 川口)
2021-07-28 07:58:34
オリンピック観戦、楽しいですよね!

先日のライブは拝見出来ず残念でしたが、その時は仕事をしてて、間に合いませんでした。
暑い日が続くので、ご自愛くださいね。
また楽しみにしています♪
返信する
タイミングが難しくなりました (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-07-28 09:04:38
川口さんおはようございます  今日も暑いですね 
オリンピックが次々と放映されておりますのでね、気を使いライブのタイミング難しくなってきておりますよ 

でも、観れる方だけでも観てもらえるよう、そして後から暇な自由なお時間にも観ていただけますのでね、またチャンス作り頑張りたい思っておりますよ 

今日も素晴らしき一日を 
返信する

コメントを投稿

YouTube ライブ配信」カテゴリの最新記事