和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

唄ナシ 三味線ライブ~ お話したり まったりと

2021-05-03 12:17:07 | YouTubeライブ(生配信)
唄ナシ 三味線ライブ~ お話したり まったりと


民謡あれこれ 良かったらお話しませんか~ ファンの皆様と共に過ごす 民謡ナイト 時折やってま~す 

のお時間ですよ~~~  和楽器ランキング  赤鬼 にもクリック与えてやっていただけますか 

優しいあなたに幸あれ 

『麗しのへアピース』 gooblog ご夫妻さん(お花のお写真が絶妙にお上手なんです) 皆さんも是非、 癒されに行ってみてくださいませね 

へアピースご夫妻さんは、たまたまgooblog 繋がりにて、お互いが訪問するようになったのですよ  ところが、お互いに良い影響を受けたみたいでしてね  私は美しいお写真に そして へアピースご夫妻さんは、民謡ハマッて頂けたのですよ~ 

毎回、民謡ライブに参加してくださってですね、私に色々とアドバイスや修正箇所を教えてくださるんですよね  やはり人間を支えるのは、同じ人間なんだなって  そのように感じる日々でございます  本日も誠にありがとうございます 

和楽器ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2021-05-03 18:52:50
こんばんは。喉の具合はいかがですか?
昨夜も本調子ではないのに沢山歌ってくださって申し訳なかったです。
たまには喉に限らず身体も休めてくださいね。
それと、HPの紹介ありがとうございます。
なんか・・照れますね(笑)
返信する
今日は休みました~ (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-05-04 00:20:28
はげりんさん、ご心配ありがとうございます。 体調を整えるために休んでおります。
また元気出ましたら 弾こうと考えていますよ。 おやすみなさませ~
返信する

コメントを投稿