和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

民謡ナイト🌛のお時間ですよ~ ♨寄って観てね~

2021-05-04 19:14:08 | YouTubeライブ(生配信)
民謡ナイト🌛のお時間ですよ~ ♨寄って観てね~


和楽の会民謡ファンのみなさーん お時間ある方 あ~つまれ  

民謡ナイトのお時間ですよ 


和楽器ランキング  赤鬼にもクリック押してあげてね  ありがと  

あなたに幸あれ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民謡を心から愛するお客様に... | トップ | 竈神社(かまどじんじゃ 竈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2021-05-05 18:47:52
昨夜のゆうさんの話に誘発されて、今日のお昼はパスタにしました。
私も料理が大好きなんですが、ケイさんは料理嫌いなので昨夜のYouTube動画の
見ていなかった部分を見ている時、ゆうさんが「料理は癒しになる」と発言された瞬間、
ケイさんが「なんねーよ」と、モニターのゆうさんにツッコミを入れて笑ってました(笑)
うちは父親が早く亡くなったので(私が6才の時)母は自営をしながら障害を持ってる兄と
私を育ててくれたので、私も必然的に子供の頃から料理はしていました。
料理は大好きなので全く苦にならず、ほぼ毎食私が作っています。
その分、ケイさんには他の事を頑張ってもらっているので大丈夫です(笑)
今日作ったパスタは、シメジとポークウインナーがあったので、名前を付けるとすれば
「シメジとウインナーの塩こうじパスタ」ですかね。美味しかったですよ。
お好み焼きの動画も二本共拝見しました。とても美味しそうでした♪
お好み焼きでビールもいいな~ 350ml缶一本しか飲めませんけどね(笑)
返信する
結局は好きか嫌いかですものね (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-05-05 19:01:37
はげりんさん、コメントありがとうございます。 結局、何事もその人にとって好きか嫌いかですものね。 私やはげりんさんにとっては、料理は気分転換になるのだと思うのです。
嫌いな人にとって料理はめんどくさいだけのものなのかもしれないですものね。 だけど、おっしゃる通りで、得意分野をそれぞれが頑張れば良いのだと思いますよ。
持ちつ持たれつ・・ 大体、お料理作るのが嫌いな女性は美女が多いと聞いた覚えがありますので、ケイさんは・・ ニコニコ。

はげりんさん、余った食材で上手にお料理されるから、ケイさんは幸せ者でございますね 
返信する

コメントを投稿

YouTubeライブ(生配信)」カテゴリの最新記事