ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

可愛いと気づいてるんだろうか

2019-09-13 22:31:01 | きゅうちゃん
猫は、自分が可愛いって気づいているんだろうか。
鏡をみるわけでもないのに。

かわいいね
綺麗だね
世界一だね、
なんて素敵なの・・・と
いいながら
撫でてると

うれしくてくねくねする。
でも
鏡をみることはないから
自分が可愛くて美しくて素敵なのかは
きっと知らないと思う
でも、なんか誇らしげなんだよな
あたしは他の子よりも
きっと可愛いてわかってるのかな
ほかの子よりも
きっと美しいてことは知ってるのかな。

もしかして
生まれて、
そのままで
私は誇らしいて
ことに
自然に気づくのかな。
ひょっとして。


最新の画像もっと見る