ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

総裁選の全体像を断易でだしてみた

2021-09-29 11:11:21 | 思ったこと
総裁選の断易を出してみました。。

兄弟(分裂の星)が
一つは
日辰から冲をうけて旺相している 
が財(発動しているが、月建から剋された官鬼へ変化するので力なし。もともと日辰から剋を受けているので無力)の援助を受けて浮上
している。
財の発動があまり効果がないので助力にならない。
追記:発動していても、財は兄弟を生じないことを思い出しました。(兄弟が財を剋す関係なので)むしろ動かれて邪魔という感じかも。。財が動いたことが仇になったとみるべきかもとあとで思いました。)

もう一つは
父母(学問の星とみました)が発動して日辰と旺相した兄弟に変化し生じられた兄弟が旺相しております

わっかるかな〜
わっかんね〜だろうな〜

頭の良い人が、旺相しているのです。
だから、本来 その人が選挙で選ばれるべきなのかもしれないですが、

ただ、卦の中で ダメダメな兄弟 が 上の方に存在(日辰から冲をうけている)ので、。。これが受かる人、のことをいうのかもしれません。

つまり、総裁選で選ばれる人は、ダメな人かも(どちらにせよ兄弟・びんぼうの星ですが)
ちなみに子孫(法の星)が空亡して不在です。
つまり不正が行われる可能性があります。


占いですからね。
当たるも八卦 あたらぬも八卦です。

せめては、
日辰に旺相して下の方にいる人に受かってもらいたいですねえ、まだマシという意味で。。






最新の画像もっと見る