音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

あっちもこっちも

2015-02-14 16:13:06 | プライベート日記
今日は午前中「よし笛」の練習に行ってきました

今日は本番で一緒に演奏する吹奏楽の練習におじゃまして「合わせ」

私は2回練習を休んでいるので様子がわからないまま参加

すると「よし笛」のメンバーって10人以上おられた気がするのですが5人しか来ていません

どうやら「選抜メンバー」らしい

って私も入ってます

なんだか事情がよくわからないまま「合わせ」を行いまずまずOKと言うことで終了

そのあとランチ会で事情を聞くとかなりドロドロとした人間模様がシランプリしておきます


その前に夕べは大人コーラスの合同練習会

こちらも「だま~って見ていた」のですが・・・・合ってないぞ~間違ってるぞ~

どうしたもんだか

あっちもこっちもみんなそれぞれに「勝手な演奏」をしていて立場上指揮者が「私に合わせろ~」と言わなければならないのですが・・・遠慮されているのか・・・


私が「ガツン」と言うのは簡単なのですが・・・この解決策はできれば避けたい

となるとどうすれば良いのか

ちょっと裏からいろいろ手を回してみましょう


さぁ~今日はこれでお仕事は終わりです

明日は朝から地域の婦人部活動

夕方からは青年団コーラス練習

つかの間の休日有意義に過ごしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤算 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事