音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ギク!

2010-01-22 14:34:59 | プライベート日記
昨日老健でのセッション中に腰が「ギク」となって・・・なんだか歩くときに太ももに違和感があるなぁ~

と感じていて・・そのままアチコチ寄っているうちにだんだん右足全体に痛みが

家に帰って荷物を運ぼうとしたら「あっ痛った~」歩けない

どこからの痛みかじっ~としながら「観察」したらどうやら腰からきているみたい

取りあえずカイロを張って~こたつに入って~ストーブにあたりながら~と「温めてみた」ら・・・おさまってきた

冷えたのか?疲労からか?歳のせいか?

なんとかおさまって仕事に出たが違和感はそのまま

帰って温めて~カイロ張って~腹巻きして~寝ました

今朝は動くと腰に痛みがあるけど足は大丈夫

息子に「昨日大変だったけど温めたらおさまった~」と話したら「メンテナンス終了か身体も老化してきて時には油ささないと・・要するにカサカサなんだ」と言われました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊・・ | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇で・・・ (majo)
2010-01-22 19:31:52
同じように 腰痛でイタタタタ・・・って やってました。
やっぱり冷えがいけないんでしょうかね。
カサカサとヒエヒエは 大敵のようです。
お互い 無理が利かなくなってきたようで・・・
できぼこさんも お大事に!!
majoさんへ (でこぼこ)
2010-01-23 13:46:11
同じ頃に同じようにやっていたと言うことは・・・やはり原因は「年齢」ですか(^_^;)
しっかり自覚します(^o^)

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事