音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

いろいろあります

2015-11-29 08:45:59 | プライベート日記
昨日は教え子の結婚式でした

ですが~私にはいつも通り「歌う」という任務があったために~それが終わるまでは「ソワソワ」

なので~ここでご披露出来るような写真を撮るのを忘れました

2人の笑顔の写真はいっぱいあるのですが


そして肝心の歌は

まぁ~それなりに無事歌えました

心配していた顔もなんとか「持ちました」


とにかく娘のように思っているコがシアワセいっぱいだったことで私もでした



さて本日の予定は・・・「姪っ子達と女子会」です

話せばなが~い

毎年お盆とお正月に出会う妹の娘2人

それが今年は私が「無言生活」だったために会わず

その間に長女は一人暮らしを始め

次女は就職が決まり

そのあたりの話をメールでやりとりしていたら

めんどくさいから~会ってしゃべろう~よ~となりまして~スケジュールの調整後今夜となりました

こんなコトは最初で最後かも知れませんので楽しみです


女子会は夕方からですが~せっかくなので百貨店ウォーキングも追加します


ただこんなにいろんなコトに張り切った土日のあとは・・・来週が心配です絶対大掃除しなきゃ~です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前通りに~ | トップ | 女子会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事