音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

いよいよ

2012-02-03 18:25:06 | プライベート日記
今日は朝から旦那と一緒に「入院と手術の説明を聞く」ために病院へ

受診の度に旦那には(珍しく)ちゃ~んと報告してるので黙って横に座っていたら良いと思うよ

と言ってるのに~何度も「検査の結果を聞くだけ?」とか聞いてくるもしや「緊張してる


そして「本番?」

神妙に座っていた旦那に先生が「この人病気の自覚はないし~仕事優先で~わがままなんだよ」と言われた時だけ「嬉しそうに笑顔でそうなんです」と答えたぞ


これで入院の準備は終了順調ならすぐに帰って来られるようなので残っている仕事は「終了後」にして休養しよう~と思ったけど今夜も明日の夜もコーラス練習があるし~日曜日は「録音」もあるし~

入院で休養します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の影響 | トップ | わびしい節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事