音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

アンコール

2014-04-21 10:00:28 | プライベート日記
おかげさまで昨日は押し入れの大掃除が出来ました・・・・訳は昨日のブログ参照

で午後はDVD鑑賞・・・の為にコンビニへおやつを買いに・・・普段お菓子はほとんど食べないのですがちょっと「おうち映画館」状態にしたかったので

旦那にもシュークリームを買って帰ったらめっちゃ喜んでました


で自分の部屋にこもって見た映画はロンドンに暮らす無口で気むずかしい頑固老人と一緒に暮らす明るい性格の妻。その妻は地元の「年金ズ」と言う合唱団に入り人生を楽しんでいるのだが、ガンが再発し・・・

と言う「アンコール」という作品

90分のなかなかじ~んとする作品でしたが・・・笑ったのは頑固夫が病気の妻の見舞いにやってきた合唱団仲間にひどいことを言って追い返してしまい~その事に妻がキレて「みんなに謝るまで口を聞かない」と宣言
初めは「静かで良いなぁ~」と言っていた夫も妻の本気の無言抵抗に折れ謝りに行くシーン

あれっ~これってついこの間までの我が家

どこも同じじゃん


そして久しぶりに一緒に夕食を食べました・・・・ってなんにも話しませんでしたが



さて今週はいよいよ日曜日に大人の合唱団の30周年記念演奏会

その為に金曜日から2夜連続リハーサル

私の頭の中には演奏曲はすべて入っているのであとは指揮を振るだけと思っていたのですが・・・

衣装とか進行台本とか・・・・周辺の準備が出来ていないことに気づき

あといろんな場面でお世話になっている人へのお礼とか?????モレがないか最終チェック

大人の団体なので私自身が中心になって動いていないのでなんかヌケヌケな感じが心配です

とにかく今週はこの演奏会に全力投球です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼なじみ? | トップ | ダンドリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事