音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

盆と正月が一度に来たような?

2011-03-30 10:20:05 | プライベート日記
昨日は・・・・午前中老健で真面目に「セッション」を行い


何ヶ月ぶりかの「定例ランチ会」に駆けつけて

「猛烈トーク」を繰り広げていたら


遠く離れた所に住む「小学校の同級生」が「今近くに来てるんだけど

キャ~久しぶり~
旦那様と二人で相変わらずの

なんせ~小学校からの大親友なのでここでも「猛烈トーク


また来てね~と見送って・・・・夜は次男の送別会を予定しており~姑と母がお越し

ここも姑と母と私の「猛烈トーク


はぁ~盆と正月が一度に来たような~一日でした


今日は~自分の仕事をサクサクこなす予定ですが・・・・今だスッキリ片付かない次男の引っ越し準備にも「手を出しそう」です






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度終わり | トップ | 今夜限り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事