音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2020-09-12 14:24:48 | プライベート日記
あ~~~~疲れたぁ~

今日は朝から連続レッスン

もともと今日がレッスン日だった3人+明日コンクールに出る2人

やんちゃ盛りの男の子やシャイな女の子などなど・・・

個性豊かな面々で疲れました


でもでも~本日の仕事はこれで

おまけに~今日は旦那様が夜までお仕事なので「夕食不要」

完全フリー

どうしよう~どうしよう~

・・・ってもう2時かぁ

いそげぇ~~~~~って何を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | 第二号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事