音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

音だけ

2024-08-03 09:10:04 | プライベート日記
昨夜は知り合いが中心となって地域活性化目的で「バル」を開催する
とネットに何度もあがっていて
はじめは「電車に乗って行こう(2駅です)」と思い・・・
でもなぁ~とじゃぁ~車で食べ物だけ買いに行こうと思い・・・
当日の午後には~やっぱり面倒だしなぁ~
と結局行かず

今夜は地元での夏祭り後にミニ花火があがる予定
毎年旦那が穴場まで車で連れて行ってくれるので
ところが今回は「俺飲み会やし
めっちゃ近いところであがるのですが残念ながら我が家からは建物が邪魔で見えない
なので建物の向こう側まで行けば見える・・・おそらく徒歩5分

・・・でもなぁ~面倒だなぁ~
で多分行かない

仕事で呼び出されると「どこへでも即出動」するのに・・・
プライベートになると急に「出不精」になる私

まっいいっかっ

今夜は花火の音をアテに(今夜も)家
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事