音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

突然

2017-02-18 16:15:17 | プライベート日記
あ~ビックリした~

実は木曜日から旦那様は出張中

本日夜お帰りの予定

なので~毎日「全て自分だけの時間

あれこれ計画を立てて「遂行中」

・・・で今日は~まだ一人起きてゆっくり

すると「玄関が開いた?」出ようとしたら~ドスドスドス誰かが入ってきた

えっ~

まさか「旦那様がご帰宅

扉が開いて「オッ」と言ったのは長男

なんで~オトンじゃなくてオカンがいるの通常我が家では早起きの旦那様遅起きの私なんですがまたまた「嬉しくて早起き」してました

はぁ~

本当にビックリしました

お正月以来

嬉しいですが~「夕食はすき焼きで」ってイヤイヤ~今夜まで「一人暮らし中でして~食事の用意はなんですが~

おまけに今夜はコーラス練習があるので夕食って長男一人分だけ

「一人分のすき焼き

「買い物行ってきます



さて今夜は「男声コーラス練習」

先週旦那様と大型歌詞を持って行って~本当に作成は大変だったのですが「不要」だと言われたら悲しいなぁ~

なんとか~大型歌詞を見ながら「暗譜」していただけると良いのですが


その前に「すき焼き」ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑われました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事