音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

また

2017-02-23 15:56:08 | プライベート日記
また「テレビ撮影」の依頼です

ってもうあんまり驚きません

我が大人コーラスには結構この手の依頼が来るので

でもよ~くよ~く話を聞いたら「たった数秒?」とか「映るかどうか?」とか拍子抜けすることが多く

まぁ~昨年秋の番組は全国放送で~しかも結構長い時間映っていてめっちゃ驚きましたが

さて今回も「40秒程度なんで~歌もちょこっとで良いので~」というお話

おまけに~撮影は「明日」そして~「行けるかどうかまだわかりません」

我が息子が同業者じゃなかったら「そんな話お断り~」とするのですが

まぁ~今回はちょっと練習会場に来られて~チョコチョコと撮影して帰られるみたいなんで「突然来られても」というわけでまだ誰にも知らせていません

こっちもこういう対応に慣れてきて「来られても来られなくても大丈夫ですよ~」と軽く返事したら~「あのもう一点お願いがあるのですが~練習会場へ伺う前におうちへ寄らせてもらっても良いですか?ワンショット撮りたいので~そのまま一緒に練習会場へ行かせてもらうと丁度いいし~」

はぁ~なんでうちなんだよ~市内にはいっぱいおうちあるぞ~

今のところ「来るかどうか未定」なんでですが~今夜もし「明日来る」と連絡が来たら徹夜で「大掃除」しなきゃ~


とディレクターさんとやりとりしながら私は3月公演の「女白波」の衣装の準備に

踊りをされておられる方に「お借りする」段取り

ようやく~話が前に進んで~今週末一度見せていただくことに肝心の「着付け」もお願いできそうで

よかった~最近の一番の「悩み事」だったので


さぁ~今夜はこれからジュニアコーラス練習です

「恋ダンス」もバッチリだし今夜は決めるぜ


そのあとは「初お芝居稽古」へ参加大丈夫かなぁ~

こっちは「不安がいっぱい」


毎日超刺激的な生活です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装? | トップ | 予告だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事