新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

鳴門大橋に・・・

2012年04月27日 | 四国・徳島

tyiytiyti

これが5回目だったと・・・

だが、こんなに霧が凄くって見通しの悪いのは初めてでした。

風も有り、髪はベッタリとして最悪でした。

すいといすんすい

人もあまり居ない・・・そりゃあ、そうだよ★

平日だったしね☆

はきはかなか

こんな時にしか撮影は出来ないとパシャリ☆

すしんついすん

帰りの頃には桐も晴れてスッキリしてました。

いゃあ~良かったぁぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。