新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

東京で再びオリンピックを!

2012年08月22日 | 気になるネタ

メダリスト達の祝賀パレードに50万人が大集合です。

いゃあ~こんなに凄い人って滅多に集まらないよね!

見ること出来たのかしらね?

携帯のカメラじゃあ?

ちょっと遠すぎだなぁ~でも、雰囲気は良いでしょうよ!

時間は20分とかなり早かったようだ

7台のオープンバスに乗ったメダリスト達、うれしそうですね

人気NO1かなぁ~愛ちゃん

男性はぶっちりギリで「出来すぎ君」

なでしこジャパンでは澤選手が大人気

バトミントンの二人も嬉しそうですね

はい、レスリングは金・金でしたよね

サービス精神旺盛過ぎて落ちないでよ!大田君

水泳は競技の中ではダントツの活躍でしたチームとしても纏まってた

卓球も頑張りましたよ

女子バレーチームは「まさか」のメダル獲得だった

はい、最後は「なでしこ」ご一行様でぇぇす

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京五輪を再度誘致しようぜ (名古屋・ぼちぼち行こか)
2012-08-22 16:16:09
ロンドン五輪の余韻はすごかったですね。銀座パレードに50万の人垣ができるなんて……。熱しやすくて冷めやすいのが日本人と言いますが、スポーツの魅力が十分発揮されたのが今回の五輪だったと思います。卓球を始めて20年。やっと掴んだ愛ちゃんの銀メダル。オリンピックで女子サッカー初のメダルを取りにいって、銀メダルを取ったなでしこ。日本の女性は素晴らしい。純粋に五輪を楽しんだし、時間を忘れて日本人を応援した。気持ちが一つになるものなんて、そんなにないですよ。2020年の東京五輪を再度誘致しようぜ。混沌とした世の中に、さわやかに楽しめる清涼剤は必要だと思うけどね。いやなことばっかの今の日本には……。
返信する
メダリスト達の感謝の声が・・・ (エンゲル)
2012-08-23 05:42:06
インタビューでは全てのメダリスト達が周りの人達や家族のバックアップに感謝しいう言葉を言っていました。

震災の家族のきずなの繋がりを感じましたね☆
日本人ならではの感謝、労いなど一歩下がっての発想~ですよね。

若いこれからの人達に勇気づけれ、我々老人?も何かせにゃあ~いかんぜよ!
まずは、政治と経済をなんとか!!っても無理だが・・何か発信していくしかなかろうて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。