新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

明石大橋

2006年10月09日 | 四国・徳島

実は徳島に行ってました!これは明石海峡に作られた明石大橋です。

神戸の大地震で支柱が1㍍もずれたんだってねぇ~流石に日本の技術者達は凄い!遅れることも無く完成させたんだからねぇ~

大阪からバスで2時間半でした。料金は3.600円・・・安いねぇ!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石大橋 (あおさぎ)
2006-10-10 15:21:48
この橋の塗装塩害保守のため数人で一年中休まず塗っていると聞きます。
返信する
確かに・・・ (エンゲル)
2006-10-10 21:27:05
塩の害は凄いでしょうからね!

しかも、風が強いから作業特別手当出して貰わないとね!



なんだか~果てしない仕事でボーゼンとしますよねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。