小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

グレに合いに

2019年10月10日 | 釣り
午前中は学校の仕事

午後から出撃

磯はいつもの場所

うねりがあり上がり易い島を選んだ

今日は珍しく餌取りのスズメダイが少ない

上り潮がかなり通っている



夕方は

うねりも落ち夜釣りの人が上がってきた




帰りの景色は

素晴らしい



明日から

台風の余波で時化模様になる



関東地方の台風の被害が心配ですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです・・ (Ray)
2019-10-11 13:53:34
こんにちは☆ omuraさま☆

>関東地方の台風の被害が心配ですね

ありがとうございます。

私は、明日は朝から出勤で、あさっては、遅番出勤なのですが
どうやら、職場では、明日の出勤者を休みにする?どうする?と
現在検討中のようです。

ベランダは、さきほど、片づけました。

そして、そのベランダから見える、スーパーなどの駐車場は
まるで 土日祝であるかのように、車でいっぱいです。
みなさま、買いだめのための、お買物なのかなぁと思いました。

つい先日、消費税が上がる前のお買物で、混雑していたようでしたけれど・・


ちょっとしたことで、弱い都会・都心です。
ちゃんと、行政が道しるべを示さないと
人々の動きが、パニックへと進むような気がしてなりません・・

omuraさまがお住まいの地域も
大雨のたびに、ご心配なご様子。

おうちの管理。。大変ですね・・


夕陽のお写真・・素敵です
Ray

Ray
返信する
こんばんわ (omura)
2019-10-11 22:53:00
明日の出勤、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ

当地はあまり台風では騒ぎませんでしたが、最近はだんだんナーバスになってきて早め早めに行事等が中止になります。

今回も行事の中止が結構あるようです

とにかく台風進路の被害が最小限であることを祈っています
返信する

コメントを投稿