2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

松ちゃんも太田もガス抜きの道具!!

2015-09-10 | 2020東京

松本人志がMCを務める「ワイドナショー」 で




佐野エンブレムを
松本は「1周回ってこれでいった方が良いと思う」
「今一番インパクトがあってパワーがある」持論を述べた。

前回の、「こいつヤッテるな」発言に続いて松ちゃんどうした?

最近ご意見番になり果てた、結婚して終わったな
人間、守るものができると、毒が抜ける
更に映画制作がいけない、吉本資本のバックがあっても

映画には悪魔が付いてくる、自分だけの信念やアイデアだけではムリで
いろんな、分野の思惑に取り込まれる、たけし映画も・・・

やたら、炎上を繰り返す太田の発言も確信犯だ

むかし、業界を干される前の「爆問」は、かなり面白かった。

事務所タイタンが大きくなればなるほど
太田がつまらなくなる、売れてるけどね

TBS系「サンデー・ジャポン」で、太田が、佐野を涙目になって擁護

太田・「日本人は佐野さんを(世界中の批判から)守らない。
日本の恥だってなってしまう。もっと佐野さん守ればいいじゃんと思う」

「これだけ世界中から吊るしあげられていて
『平和の祭典だ』って言ってて……

だったらもう平和の祭典なんてやめちゃえばいいじゃん」
と約3分間熱弁をふるった。

後日ラジオで「目が痛かっただけ」と発言

せいぜい、太田の身になって考えると

平和の祭典五輪が佐野バッシングで汚れてしまった事への嘆きか

芸能人にいろいろ言わせ、ネット民の不満のはけ口を作っている

ツイッターもしかり

佐野擁護から、手のひら返しをしたデザイナー
中島秀樹氏が今度は、10年前に作品を佐野にパクられた事があると発言

その作品は特定されていないが

ディズニーの佐野作品らしい





中島氏のデザイン元は?



これか?違うか?

穴あき手法はよくあるパクリにムリあり、やっぱりね!

ツイッターでデザイナー側の擁護だけでは弱いから

そっち側をかって出たのね、大変ですね

ちなみに下は中島氏の作品です。



他もかなり個性的です。
















最新の画像もっと見る