9月の三島詩と随筆研究会

2011-09-26 16:13:56 | 

いよいよ今週の金曜日30日は三島詩と随筆研究会の勉強会です。2004年からもう7年目になります。現在会員は16名、毎月かかさず作品を書いてきた人が何人かいます。これはすごいことだと思います。遠くは掛川、神奈川県の逗子、横浜から来ている人もいます。これもすごいことだと思います。1時半から4時まで、時には過ぎることもあります。冗談を言ったり、真剣に悩んだりしながら時間の経つのも忘れて人の作品、自分の作品を批評しているからです。さて今月はどんな作品と出会い、どんな言葉が返ってくるのか、大いに楽しみ・・・・・・。書くことに興味をお持ちの方お気軽に部屋を訪ねてください。

三島詩と随筆研究会9月の例会

9月30日(金)

三島市本町 市民活動センター4F会議室(本町タワー) 午後1:30~4:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒を呑む  | トップ | 三島詩と随筆研究会9月例会 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事