これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

1日 引き籠り

2021年01月23日 23時39分51秒 | Weblog
毎月隔週、運動指導の講師で招いて頂いている『健康なかよし会』
これまで2度、blog記事を投稿させて頂いた。
パソコン、スマホを持たず、記事を閲覧する事が出来ない方もいらっしゃる。
blogに載せた写真、来週の指導日にお渡ししようと画像を取り込んでExcelに貼り付ける。

『健康なかよし会』記事はこちら ↓

去年購入したWindows10搭載のパソコンにプリンタを繋いでいないため、数か月ぶりにWindows7搭載の古いパソコンを起動。



EPSONのプリンタ
WindowsXP時代のもの。
まだまだ使える♪



A4サイズ、写真用の光沢紙を使用。



完成❣ 合計26枚



朝から降り続く雨・・・
仕事もOFF
一日中家に引き籠って、一日が過ぎてしまった。

夕食の材料は、冷蔵庫の在庫品を使用。
まずは、野菜室の大根



鍋キューブ、これ一個で味付け要らず



冷凍室から牛肉を



人参も投入



キャベツも使ってしまおう



グツグツ煮て完成🎶



昨日、スーパーで20%引きで買ったデザートに苺を添える




今朝、二度寝をしてしまい訳の分からぬ夢をみた。
登場人物は、元気だった頃の両親、そして小学生時代のコボン(息子)
何故だか4人で海外の古いマンションに引っ越して、部屋の掃除をしている。
夕飯の時間、外食しようということになり、4人でマンションを出た。
知らない土地を歩くうちに、私だけはぐれてしまった。
そして、たまたま来たバスに飛び乗る。
下りる駅が分からない。
引っ越してきたマンションの住所も分からない。
それに、ここは外国。
「もう、家族とは永遠に会えない・・・。」
と、思った瞬間に目が覚めた。
なんとも言えない後味の悪い夢だった。

  
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
失意泰然、得意冷然
焦らずに少しずつ、自分を取り戻す。
あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ


↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この地球から旅立つその日まで目標へ向けて、力強く、ひたすら前へ!
あお・ぞらフィットネス プランク&プッシュアップ

↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
OGPイメージ

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

笑顔応援隊 iの世界三大美女👸👱‍♀️👩の一人、女官少納言の日記でございます🌿

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟


 

↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。