これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

10年ぶりに‥

2012年10月14日 22時41分07秒 | Weblog
私の社会復帰は19年前

コボン3歳の可愛いさかり ♡

当時、勤務していた高級スポーツクラブ『SAIN』のスタッフとの飲み会が実現しました。

スイミングインストラクター、フイットネスインストラクター‥集結 !



生ビールで乾杯 、その後私はひたすら酎ハイカルピス(^∇^)



同業者同士の会話は、今後の仕事のヒントを沢山もらえました。



いつの間にか年月が過ぎ‥

でも、顔は当時のまんま変わらない(^_-)

ついでにFBで友達申請も ♡

次回、開催は忘年会という事で‥

今回、参加出来なかったメンバーも ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いて何分 (浦島太郎)
2012-10-17 01:37:47
 小鉢、真っ赤だから鍋は”もつなべ”ですか?それとも”ピリ辛モヤシ鍋”?
 
 7月7日生まれで『たなばた』ならぬ『たなぼた』に興味あり、私の予定表に二ヶ月に一回の『棚餅タナボタ』記載があります。そこは○○津から徒歩何分ですか?
 車で行くことになりますが、久しく”もつなべ”にありついていないのと、TF(Travel Friend)が”びり辛”系のため………
 値段も宜しく。面接のときでも

 懸垂辺りでは、何曜日勤務かハッキリしていますか?
 過去半年もお嬢様の居る所は、先日の畑さんに連れられエントランスまでが初めてで………
 
 
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-17 10:48:14
浦島太郎さん

笑 笑 笑

ここは、初めての店でした。

小鉢の赤は、韓国風れーめん の食べた後の汁です。
鍋は もつ鍋。

でも私、内臓平滑筋より、横縞のある心筋や骨格筋が好きなのです。
この日、炭焼きの焼肉ともつ鍋、その他モロモロ・・・。

なにせ、この日は十数年ぶりの再会で、話が盛り上がり、料理の画像を撮るのを忘れてました。

こここのチャーハン最高でしたよ。

場所は、南草津駅から徒歩。
値段はこの日、大食いの私のせいで、一人4000円くらいでしたっけ・・・?
ごめんなさい。
酔っていて、あまり覚えていません(苦笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。