これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

2015年 お正月

2015年03月12日 12時21分44秒 | Weblog

2015年  雪景色のお正月 

おせち料理

お菓子

お飲み物

甥っ子たちと初詣 

自撮り棒で記念撮影 

「おかあちゃん、みんな元気やで♪」

天国の母へ 年始の挨拶 

腹ごしらえする 甥っ子ちゃんたち 

今年の おみくじ 

冷えた身体を温める 

年末、ドキっとする ハプニング あり    だったけど

2015年 無事に家族揃ってお正月を迎えられた事

  感謝  

です 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (豊明国大使館)
2015-03-12 21:55:02
あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い申し上げます。

…って、もう3月中旬やん!
そんなわけで、どうぞよいお年を!?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-19 10:41:17
豊明国大使館さん

こちらこそ
本年も宜しくお願い申し上げます((*´∀`*))

年と共に、年月ははやく過ぎる・・・。

すでに私
気持ちは、ゴールデンウィーク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。