これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

朝練習開始!

2018年06月14日 23時07分36秒 | マラソントレーニング
最近


筋肉量が減った。


昔のようにパワーが出ない


すぐに疲れてしまう


自分に自信が持てなくなった


と、いうわけで
今日から弱った心と身体を鍛え直すために朝練習を開始


メニューはトレイル





片道40分の山を上り、折り返しで下る 往復コース。


緊張しながら静かな山道を一人で上る。


茂みからワサワサ音がするたびにドキッとする


蛇や猪、スズメバチに出くわさないように祈りながら上る。


ミネラル含んだ辛い汗が吹き出てくる


麓の自販機で買った 甘い紅茶が凄くおいしい





無事に下山 して帰宅。


午後からの仕事まで、自宅でティタイム





近くのコンビニで購入したデザートは
父の好物だった。





美味しいけれど
一人では 味気ない気がした





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。