これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ゆめ

2012年10月24日 16時45分22秒 | Weblog
今朝、寒さで目覚めました。

明け方
珍しく、母の夢を見ていました。

このところ、いろいろと考える事が多く‥‥‥


昔、一人で悩み迷った時、最後は母に相談をしていました。

無意識に心の中で母を思い、答えを出すヒントを求めていたのかもしれません。

母を看取り、三年が経過して
ようやく夢の中に出てきた母は、健康な頃の母の姿でしたが、命の猶予は数日しかなく‥

夢の中で、そんな母をハラハラしながら見ている自分がいました。

携帯目覚ましと寒さで目覚めた瞬間、現実に戻り‥‥‥

トンネルを抜けて、現実の景色を見て我に返ったような感覚。

それと共に、不思議と心は落ち着いていました。

今日は、遅番勤務です。

休憩Timeは、上着をはおって外気浴



そして捕食!



もうすぐ寒い冬がやってきます。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢って不思議 (豊明国大使館)
2012-10-25 19:09:37
自身にとって

  インパクトのある人

が、よく夢に登場するらしいです。
個人的な話で恐縮ですが…
昨夜、T原さんとM田さんに叱られてる夢をみました。
M本会長もS谷さんも助けてくれへんし(泣)
もちろん膳所公園で。
…予知夢かしら!?!?!?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-26 23:26:52
豊明国大使館さん

笑 笑 笑

なるほど!
そりゃあ

予知夢でございますよ
ふふふ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。