これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

お台場の桜

2010年04月10日 21時57分55秒 | Weblog
新幹線のぞみ

品川駅で下車

ゆりかもめ『新橋駅』で友人と待ち合わせ。

台場へ向かう。

レインボ-ウ゛リッジと自由の女神像、満開の桜に思わずシャッターを押す。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京? (さんた)
2010-04-11 19:02:03
今日月例会参加しました
今日も東京ですか!
20数年ぶりです
知っている人スターさんとM見ちゃんに
紹介いただいた背の高い女性(話は出来ませんでしたが)多分?。
10K42分25秒でした。
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-12 08:10:17
サンタ監督
月例会…?
Bランナーズのですか?
それともOHランニングクラブのですか?
ランニングを通して、多くの知り合いができて世界が広がり…
本当にそれって素敵ですね(^-^)
返信する
Unknown (カッキー)
2010-04-12 12:43:22
東京 旅行ですか?

気をつけて楽しんで来て下さい。

風邪は大丈夫ですか?
返信する
はじめまして (リュウ)
2010-04-12 19:33:21
はじめまして!
パオパオさんのところから
やってきました。

国際Mレースも出てはるようで
すごいなぁ!

どうしたら速くなるか、ご教授
願いたいくらいです。
また、お邪魔させてもらうかも
しれませんが、ヨロシク。
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-12 22:16:43
カッキーさん
風邪?花粉?
桜の花の下で深呼吸したら鼻水満開になります。
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-12 22:26:37
リュウさん
はじめまして(^-^)
持久系が苦手な私が国際レースに参加できた事は奇跡です。
今年は資格失効ですが、再チャレンジする機会を神様が与えて下さったということなので、いろいろと乗り越えて頑張ります
(^-^)v
返信する
例会 (さんた)
2010-04-13 08:12:25
おはようございます

Bランナーズです

20数年ぶりに参加させて頂きました
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-13 08:27:12
サンタ監督
お疲れさまです(^-^)
私はBランナーズ例会コース、景色に見とれてしまいます。
毎回、時間ぎりぎりに滑り込んでアップ無しで走ってしまいます。
ゆとりを持って参加しなければもったいないですね。
(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。