これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

新たな出会い

2013年08月25日 00時04分53秒 | 食いしん坊
人生、寂しい別れもありますが
新たな出会いもあります。

この春、私にも新たな出会いがありました。

介護予防のための運動教室に参加させて頂いて2ヶ月が過ぎました。

新米の私に、様々なアドバイスをして下さっている
『グローイングアップ』のスタッフの皆様と、



飲み会です ♩



整体師、看護師、健康運動指導士、介護士………



様々な得意分野を生かして一致団結し、健康づくりのお手伝いをさせて頂いています。



これから、何ができるか…



仕事の展開、方向…
まだ、漠然とした青写真を実現させるには

コミュニケーション術、ビジネス、その他…
まだまだ勉強すべき課題がたくさんあるという事を改めて実感しました。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。