これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

綿素材のTシャツ

2020年09月19日 21時50分56秒 | Weblog

仕事で使うウエアや音楽CD等、

ネットで注文、配達日を指定して自宅で受け取る。

コロナ騒動を経験し、あらためて便利だと思う。

でも

私は、ネット販売購入や通販よりも

お店へ出向き、並んでいる商品を選んで買うのが好き。

今日

仕事帰りに寄り道をして久しぶりにTシャツを2枚購入。

運動指導やダンス、ランニングで着るTシャツは速乾性のある化繊ばかりだが、普段着は綿100%の方が断然着心地が良い。

選んだのは無難な白

 

 

特徴ある七分袖。

普段良く履くスキニーに合い、少し厚めの綿素材、バックのプリントも気に入った。

 

 

店を変え、洋服をあれこれ見て回る。

笑顔の可愛い店員さんに勧められ、長袖のTシャツも購入。

 

 

薄手の手触りの良い綿素材で、手持ちの黒パンツに合う。

 

 

生地の手触り、衣擦れの音、色、素材の香り、試着してサイズの確認、店員さんのアドバイス・・・

これらは通販やネット購入では得られない。

 

私たちの仕事である運動指導も、少しずつオンライン化がすすめられている所もある。

もし、仮に・・・

全ての運動教室がオンラインになったとしたら

その時、私は引退かな・・・。

 

↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 

この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
素直な心で生きていきたい。

あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ