晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ついに?やっと?

2010年01月14日 | 本棚
「岳」映画化決定 実写版!

2011年全国ロードショー


とな。

今日、仕事帰りにコンビニで、「ビッグコミック オリジナル」をちょいと立読み
(買えよ!社会人)

そしたら、映画化決定と・・・

まあ、遅かれ早かれこうなるとは思っていたけどな。

http://blog.goo.ne.jp/55greatbull/e/622af87714c48724dfa9ceb95cb0aa28


ちと、遅れたけどな(だいぶ?)

出演者他は、まだ決まっていないのか?明らかになっていない。


ここのトコロ、「漫画」が原作の「ドラマ」や「映画」というのが、
けっこうあって、それがイイことなのか?どうなのか?
てな話を聞いたりする。

でも、日本の漫画が、それだけ「ストーリー」の完成度が高い、ってことじゃないのか?
とワシは、思っているけどね。

いやぁ、観に行きたいねぇ~・・・独りで?

ああ、ひとりだよ。 悪いか?

映画好きで、性格良くて、おっぱい大きい「市川寛子アナ」もしくは
「杉崎美香アナ」に心当たりある方は、55greatbullまで。



                        シバれる夜は、星がキレイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖化? | トップ | Into the wild »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本棚」カテゴリの最新記事