晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

・・・終わった(泣)

2024年02月24日 | 雪遊び
気がつけば(白々しい?)、2月も終わろうとしているのに、
今年の初投稿・・・どんだけ放置してるんだよっってことなんだけどね。
まぁ忙しくさせてもろとるよ。

で、3連休!!
年に1、2度の信州方面遠征(と言うほど遠くもないが)。
ゲレンデは  雪降ってるぜ! てことで、
コンディション期待したのだが、連日の雨で溶けて固まり、その上に20cmほど新雪が被っただけ・・・

人が増えてきたら、そこかしこに氷の面が(泣ける)。

まぁそれはいいとして、問題は

やらかしました、10数年ぶりに 

転倒したのでもなく、トリックやろうとしたわけでもなく・・・
しゃがんだ姿勢から立ち上がるときに。

情けない・・・

そして、まだ痛む

と言うわけで、本当は3月にもう一度来て、それが最終の予定だったが、これにてスノーシーズン終了。
今シーズンは4回?

トホホである。

皆の者、怪我には気をつけような。



                       季節の戻った夜に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿