晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

夏の思い出?

2023年11月03日 | ダイビング
放置気味のこのブログ・・・もう止めようか?とも思うのだが「備忘録」でもあり・・・

で、話はかなり前後して確か?9月のことだったように思う。
夏恒例の「田子ダイビング」

ここ数年、大瀬崎2回(ドライスーツ)田子2回(ウェットスーツ)というスタイルになりつつある。
そんな田子でのダイビング。

特に特記することも無いのだが、初めて「マグロ」を見た。
と言っても、そんな近くではなく、青物より丸くて太ってるな、くらいの感覚で、
後からガイドさんに「あれマグロでしたね」と言われて、やっぱりね!という感じ。

それから、まぁあまり良いことではないけれど、ガイドさんに
「深くても大丈夫よね?」とは言われてはいたものの・・・
水深40mまで行ってもうたね。
そりゃね、それなりに経験積んでるからさ、出来なくはないけどね、
カラダを労わりたいのよね(だったらダイビングは卒業すべしなんだけど)。

まぁ卒業までに良い経験ができたと思うことにするわ!

それよりもショッキングだったのは



回数は少なくても、それなりに年数は重ねている、ってことね。

「ゴムのり」で修理して(自己流)、果たして直ったのか?
来シーズンにて確かめることになるのかな?

金と時間があれば、もっと潜りたいとこなんだけどな、なかなかそうもいかんのよね






             今日は夏日なのか?11月なのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿