どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

PLバトン選手権

2005年07月26日 00時30分05秒 | Weblog
今日(この時間は昨日になるか)は東京体育館でPLバトン選手権があった。
選手権のメンバーに選ばれたのは実質初めてである。Kが登場するのは首都ジュニアCチームである。

ジュニアは小学校5年生から中学生が対象である。
今大会には東日本各地から約300名40チームが参加している。
ジュニア部門は18チームである。このうち9チームが明日(今日)行われる決勝に出場できる。

Kの演技はちょっと見ない間に成長していた。堂々とした見事な演技であった。
私がみたところ娘のチームは真ん中くらいに思えた。審査発表で見事決勝進出!

明日はジュニアの決勝と年齢フリーのペップアーツ部門に参加する。
それにしてもこの大会は父兄が大変である。
特に今回は東京での開催なので首都ブロックの父兄はそれぞれ役割を持つ。
私の妻も役員としていそがしくしている。
私は仕事にかまけて今までほとんど貢献できなかったが、
今日はゴミ係りとして会場に残されたゴミを持ち帰った。

プライベートで会社を休むのは新婚旅行以来で仕事も少し気になるが、
ここまできたら明日もしっかり応援し最後まで見届けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ久賀高 | トップ | JR千駄ヶ谷駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事