どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

がんばれ久賀高

2005年07月24日 08時30分38秒 | Weblog
今朝いつものように新聞に目を通す。朝日新聞は高校野球に3面もさいている。

全国欄を見ていると各地の戦況がこくこくとつづられている。
上段が勝ち、下段が負けである。
鹿児島:樟南、宮城:東北といった常連組みが甲子園の切符を手にしたようだ。

山口の欄をみると2回戦に突入している。久賀高の名前が下段にあった。
一瞬やられたかとおもったがよく見ると”日没引き分け再試合”と書いてある。
相手は岩国である。がんばっとるな。

ここまでがんばれば思い残す事はない。思い切って戦え!

Kはバトンの選手権のため先ほど出発した。私も本日はSXF技術者の試験である。

大事なのは戦う前から弱気にならないこと。結果を恐れず思い切っていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏・かぜ・ダウン | トップ | PLバトン選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事