どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

思考回路停止

2023年07月19日 21時42分05秒 | Weblog
エアコンも終日つけっぱなしだと、
オーバーヒートするのではないかと心配になる。

それでも、つけないと、こっちがやられる・・


あまりにも日差しがきついので
帽子をかぶって出かけた。
客先で室内に入って帽子をとったら、
帰りに忘れてしまった。

思考回路停止だ・・・


まだまだ、暑い日は続く・・

どうしたものか・・

どうしようもないな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What Was I Made For? | トップ | ハンチバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事