どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

安濃SAにて

2016年05月18日 21時30分39秒 | Weblog
伊勢自動車道を松阪に向かう途中、
安濃SAに立ち寄った。

5年以上ぶりだと思うが、とてもきれいになっていた。

伊勢志摩サミットを控え、警備が厳しくなっていると聞くが、
伊勢自動車道はいつもと変わらない平穏さだった。

地元の人に聞くと、
会場の賢島以外は平穏だそうだ。

店舗前広場の花がとてもきれいだったので写真を撮った。

それにしても、真夏のような日差しだ・・・
日射病に近い状態になってしまった。

水分を補給し、無理をしないようにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮と、きよめ餅 | トップ | 地下鉄にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事