どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

水がない・・

2011年03月24日 22時22分47秒 | Weblog
ボランティアスタッフの大ちゃんが先週に引き続き今週も被災地に支援物資を届けに行く!というので

私も何か協力できないかと思い、水を買うことにした。
ところが・・・ペットボトルの水はどこにも売っていない。ソールドアウトだ・・

昨日だったか、東京でも水道水から放射性物質?が検出されたとのことで
需要が一気に高まったのだろう。

10軒ばかりスーパーやドラッグストアなどをまわり・・少しばかりの水とお米を手に入れた。
さっそく大ちゃんの会社に届けた。支援物資をのせて・・明日福島に向かうそうだ。

今必要なものは
食料品・・日持ちする食料品、水、カップごはん、レトルト食品、米

日用品・・大人用おむつ、生理用品、尿とりパッド、下着・・だそうだ。

震災から2週間・・まだまだ出口が見えない状況であるが・・

私に何か協力できることがあれば継続してやろうと思う。

大ちゃん!気をつけて・・いってらっしゃい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の選抜高校野球開幕 | トップ | 渡部陽一文化講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事