どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

時代遅れのR.R.B Full ver

2022年06月23日 21時38分25秒 | 音楽・芸能


蒸し暑い一日・・猛暑にぐったり、、、
何もする気にならない・・

もう・・梅雨は開けるそうだ。

そして、30度超え、湿度80%超えの日々が続くという。

体が、ついて行かない~~


今日の一曲「時代遅れのRock'n Roll Band 」Full Ver

何度聴いても、いい歌だ~ 心が鎮まる。

”時代遅れ”・・で、
ちょうどいいんだな、人間は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日買ったモノ PD充電器 | トップ | こわいをしって、へいわがわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事