どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

青春フォトグラフ

2015年06月12日 21時39分37秒 | 音楽・芸能




田坂広志氏の「風の便り」より

人間は、自分に自信がなければ謙虚になれない。
そして本当に強くなければ人に感謝できない。

なるほど~、と共感するいとまもなく
さらに続く。

であれば逆説も真となるのではないか。

つまり、謙虚になる事で自分に自信を持ち、
人に感謝する事で本当に強い人間になる。

一週間、仕事で乱れた心を洗われた気がした。

「起こる事、全て良き事!」
そう思える"ふところ"の大きさをもちたい。

今日の一曲「青春フォトグラフ」~Little Glee Monstar


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂見附にて | トップ | つきじ獅子祭2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事