どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

赤坂見附にて

2015年06月11日 20時35分42秒 | Weblog
とある団体のパーティー、ホテルニューオータニにて。
赤坂見附駅から会場に向かう途中、ビルの建築現場があった。
東京ではあちこちで建築現場を見かける。

ビルが建つということは、お金が動いているという事だ。
しかし、なかなかそのお金は末端にまで回ってこない。

パーティー参加者と会話をしていても
大手と中小では温度差がある。

東京では地価が高騰し、都心のマンションは坪1,000万円するそうだ。
10坪(33m2)で一億円・・・とんでもない金額だが売れているそうだ。
もっとも購入しているのは日本人ではないらしいが。

30年前のバブル期の東京を思い出す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き、しょうゆにて | トップ | 青春フォトグラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事