どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

紅白歌合戦2015

2015年12月31日 21時41分06秒 | Weblog
NHK紅白歌合戦・・物心ついた頃から、毎年見ている。

幼い頃は、後半・・演歌がつづくと・・うとうとし
そのまま新年を迎えていた。

今回の紅白は、40代・50代をターゲットにしているそうだが
まさに私たちの世代だ。

紅組のラスト4組~レベッカ「フレンズ」、今井美樹「PIECE OF MY WISH」
高橋真梨子「五番街のマリーへ」、松田聖子「赤いスイートピー」

これらの曲を生放送で聞けるだけでも感動ものだ。

司会の黒柳徹子氏も「ベストテン」を彷彿させる
元気な姿だ。

さて、後半・・椎名林檎の登場だ!

エンターテイメントに集中しよう。

ありがとう2015!

みなさん良い年を!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 謹賀新年2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (豆助)
2015-12-31 23:36:46
一緒に歌えますもんね!
来る年も 仲良くして 下さいね(^^)
良い年に なりますように!
返信する
来年もよろしくお願いします (kazuha)
2015-12-31 23:54:15
豆助さん、今年もお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事