どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

今年のクリスマスは焼き鳥

2019年12月24日 21時26分51秒 | 食事
クリスマスになると、
べたな私は
例年チキンとケーキを食べる。

チキンはケンタッキーを食べた時期もあったが、
モスチキンの方が美味しいことに気づき、
この20年くらいは
毎年モスチキンと旬のケーキをいただいている。

残念ながら今年は家族と離れ
ひとりのクリスマス。

モスバーガーもどこにあるのか分からないし、
あったとしても人気で行列は必須なので
購入するにも覚悟が必要だ。

東京でモスバーガーを検索し、
モスチキンを予約し行列に並ぶエネルギーは
今の私にはなかった。

今まで並んででも購入して帰ったのは
その先に家族の笑顔があったからだ。


寒風が吹きすさぶ師走の東京。

帰りにセブンで焼き鳥セット(594円:税込)を買った。

セブンの焼き鳥セットはボリュームもあり美味しい!

ちょっと贅沢だが、今日はいいだろう。


令和元年もカウントダウン。

気が付けば、あと一週間。

静かなクリスマス・・・

まるの熱燗と焼き鳥でくつろぐ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州街道日野宿 | トップ | 忘年会@池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事