どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

春らんまん

2023年04月01日 18時25分18秒 | Weblog
四月に入った。

本日快晴!

気持ちが良いので自転車で散髪屋へ向かった。

花粉の量も一気に増えたのか目がかゆい。
それでも春の訪れはうれしい。

店はめずらしく空いていた。
いつものようにおばさんと会話をしながら
カットしていただいた。

近くの大学では入学式が行われているそうだ。

やっと、コロナ前のような
日常が戻ってきた感がした。

帰り道、近所の公園のさくらがきれいだった。

春らんまん!


昼は久しぶりにモスバーガー。
ネット予約をした後、時間があったので
図書館によった。
本日借りたのは「もっと人を大切にする会社」

お昼時のモスはいつものように
たいへんな賑わいだった。

もちかえって家族3人で食べた。
やっぱりモスは美味しい♬


春の選抜決勝戦。

山梨学院が初優勝。
山梨県勢としても初ということらしい。

5回の逆転集中打はすごかった。
一挙7点。

実力の伯仲した決勝戦でもこんなことがあるんだな。

テレビで見る甲子園。
場内でマスクをしている人はいなかった。
声援も制限がなくなっているようで、
こちらもやっと以前の日常に戻った気がした。


花粉症・・家の中にいても目がかゆい。
なんとか、飲み薬と目薬で乗り切りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終夜 | トップ | ひきこもり146万人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事