どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

パスタ・デ・ココ

2016年06月20日 22時16分09秒 | 食事
うだるような暑い一日だった。

一宮で仕事・・・ランチは物色した結果・・
一宮が本拠地のココイチ関連で
パスタ・デ・ココにした。

ココイチが展開する「あんかけスパ」の店だ。

ココイチはカレー以外・・先日ハンバーグの店に行った。
パスタは初めてだったが、
期待した以上の味だった。

店舗は愛知、岐阜以外は東京しかないようだが、
ぜひ名古屋の「あんかけスパ」を
全国の皆さんに食べていただきたい。

しっかり食べて・・今日はいい仕事ができた!


あんかけスパの基本メニュー「ミラカン」
ふつうでも麺はボリューム感があるのも、あんかけスパの特徴だ。


<パスタ・デ・ココ official site>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名東スポーツセンター | トップ | 国府駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事