どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

「赤めだか」放送まであと3日

2015年12月25日 23時15分53秒 | TV・映画
今年も残すところ少なくなってきた。

個人的な"イベント"とすると、
TBS年末ドラマ「赤めだか」の放送を待つのみとなった。

このブログは私の知人が見ているので
改めて告知すると・・・

12月28日(月)21時~TBSの「赤めだか」というドラマに
エキストラで出演する。

先日も同窓会で告知したら、
3つ下の後輩にTBSの部長がいて私のほうがびっくりした、、、
直接番組は担当していなかったが、
さすがに「赤めだか」のことは知っていて
話が盛り上がった。

24日に開催された試写会のコメントを見ていると
笑いあり涙ありの、とても味のあるドラマに仕上がっているようだ。

私は築地市場の職人(築地で働く人の事を職人という)役で参加した。

築地市場のシーンが何分ぐらいあり、
私が数秒でも映っているかどうかわからないが、
築地で主人公役の二宮和也氏が修行するシーンでは
約4時間、撮影に参加した。

個人的にはとても思い出深い出来事だった。

実際に撮影したのは2月で、
なかなか放送日が決まらなかったが、
あと3日後に放送される。

ぜひ、ご覧になってください!
築地のシーンで、注意深く見ていただくと
私が映っているかもしれません😃

<TBS年末ドラマスペシャル「赤めだか」 official site>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I say a little prayer | トップ | ケーキ屋さんの休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事