どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

JINS

2019年09月10日 21時55分29秒 | Weblog
先月末に買ったJINS、快適だ!

メガネは2個め。

最初は2016年、3年前。

人間ドックで、視力が両目で0.7だったので、

免許の更新前、念のために購入した。

結局、免許更新は裸眼でクリアできたが・・

夜運転するときなど、

メガネをかけるとくっきり見えた。


今回2個めを買ったのは、会社用と自宅用を分けるためだ。

会社とプライベートでは持ち歩くバックが違うが、

それぞれ入れ替えているうちに忘れることが多々ある。

2個あれば、入れっぱなしでいいので、忘れることもない。


JINSは低価格系のメガネだが、

スタッフはとても丁寧に対応してくれた。

フレームを選び、視力の検査をして調整する。

後日、受取り、さっそくかけてみた。

完璧だ!

これで8,000円はお値打ち。


とりあえず、今回は近眼・・だが、

少しずつ老眼もでてきている。

読書は裸眼でできるが、たまにぼやけることもある。


そのメガネが必要になったら、またJINSでお願いしようと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR TRAIN | トップ | 取付カンタンクリップライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事