どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

取付カンタンクリップライト

2019年09月11日 22時53分44秒 | Weblog
先日の台風では、千葉を中心に関東一円で停電となった。

埼玉の三大偉人

塙保己一:はなわ ほきいち(盲目の歴史学者)の話。

夜・・とつぜん行灯の火が消えて、
辺りが真っ暗になった。

彼は、騒ぐ弟子たちに言う。

あなたたちは、見えなくなると慌てる・・不便なものだ。

私は最初から見えないので、何の不便もない。


確かにそうかもしれない・・・

だが今の私には光が必要だ。


ダイソーに立ち寄ったら、ライトも種類が多い!

非常用のクリップで固定できるタイプを購入した。

家に戻り、単三2個を入れ、さっそく点灯!

充分だ。

これだけ明るければ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JINS | トップ | If I Ain't got You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事