どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

めんそーれ沖縄

2005年11月12日 23時12分56秒 | Weblog
久しぶりに沖縄へ行ってきた。

販売店の表彰式と観光である。
しかし1泊2日は強行軍であった。
金曜日9:55羽田発で12:30那覇着。
それからジャッキーズでステーキランチを食べ14:00から会議である。

場所は沖縄ハーバービューホテル。
那覇にある立派なホテルである。
会議が終わって宴会が延々と続く。

ホテルで食事をしたあと2次会は松山のラウンジが指定であったが、せっかくなので関東グループは沖縄民謡の店に行くことにした。

国際通りにある「居酒屋横丁」という店である。
地元の民謡を2、3曲演奏したあとでリクエストを受け付けた。

”しまんちゅのうた、なだそうそう、島唄”など民謡ではないがそのまま歌ってくれた。
サンシンとタイコの音が沖縄である。
男性1名と女性3人のグループであったがかなり本格的で良い演奏であった。

今日は観光であったが私達数名はぶっちぎってゴルフへいった。
これはさすがにまずかった。かなりヒンシュクをかってしまった。
どうしてそういう流れになったのか今思えばよくわからないが、団体行動をしなければならなかった。

大変反省しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 越前がに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事